ヘルス大好き人間

スレンダーで綺麗な感じのヘルス嬢と遊びました

ゴールデンウィーク中にずっと自宅に居たくなかったので、夕方頃にヘルス店に突撃しました。受付のスタッフがスレンダーなヘルス嬢と遊べますよと言ってきたので悩まず即答です。20分くらいしてからスレンダーで綺麗な感じの女の子が来てくれて、明るく挨拶をしてくれました。話してみると良い感じの女の子だと思いましたし、かなり明るい子だったので会話が非常に弾んでしまいましたね。その後は一緒にお風呂に入る事になりましたが、彼女が洋服を脱ぐとオッパイの形が素晴らしかったです。かなりの美乳だったので思わず興奮してしまったのですが、風呂場で洗体が終わったらベッドに移動してプレイがスタートしました。プレイは特に責めも受けも考えないでやっていたので、まずキスをしてからずっと正常位素股をやります。正常位素股をやっている時に綺麗な彼女の胸を見ながらやっていると我慢できなくなってフィニッシュしました。帰り際も笑顔を見せてくれて、最後まで楽しく過ごせたと思います。

かなりの美脚であるヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に美脚の女の子が居るそうなので、脚フェチの私としては見逃せなかった為お店に行って指名をしました。指名をしてから5分後ぐらいにタレントのようなヘルス嬢が現れて、スレンダー体型で私の想像以上の美脚だったのでつい嬉しくなってしまいます。部屋に入ってまずは洗体をしてもらい、先に出た私はシャワーを浴びている彼女が出てくるのを待っているとタオルを巻いた女の子がこちらまで来て、何も言わず私にキスをしてくれました。唇をむさぼりながら美脚を触り、私が仁王立ちするとフェラチオをしてくれて精神的にも肉体的にもかなり盛り上がってしまいます。このままフィニッシュを迎えてしまうとプレイ終了まで会話が続きそうな感じがしたのでここは耐えつつ、攻守交替をしてから彼女の乳首を舌で転がしてみましたが、敏感な反応をしてくれたのでこちらもやる気がアップしました。彼女の美脚を広げた後はクリトリスを中心に責めてあげて、最後は長い彼女の脚を持ちながら正常位素股をやってフィニッシュしました。

細身の体でスタイルが良いヘルス嬢と遊びました

受付でスタイルが良さげなヘルス嬢が現在出勤しているので、写真をしっかり見てから彼女を指名してみました。そして案内されたヘルス嬢は細身の体でスタイルがかなり良かったですし、胸は推定Dカップぐらいで写真よりも良い印象があります。彼女は入ったばかりの新人なので少し不安な部分があったのですが、気配りがしっかりと出来ていたので何も問題が無かったですし、お店がきちんと教育しているのが分かりました。彼女は絶えず素敵な笑顔で話してくれて、洗体は事務的では無くイチャイチャを楽しみながらサービスをしてくれます。この日は60分コースだったので早くお風呂から出てプレイを開始し、彼女の推定Dカップバストを触ってみると触り心地が良くて最高でした。彼女の下半身を軽くタッチしてみると可愛い反応を見せてくれたので、つい私のテンションは急上昇です。そして彼女が上になると私の乳首に触れながらフェラチオをしてくれて、私はゾクゾクとした気持ちよさを味わいながらフィニッシュしました。
素敵な笑顔が楽しめるヘルス